アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理人室のテーブルの上書類を絶対見ないって言われましたが、みてしまい注意されましたが、だけど管理人もたまたま土日だけくる違う管理人が書いたメモ帳を見たりしていますそれは、okなんですか?

A 回答 (2件)

状況がいまいちわかりませんが...


>管理人室のテーブルの上書類を絶対見ない
これが 「テーブルの上に放置してある書類を見るな」ということならそれは 「放置する方が悪いでしょ」ですね。
「書類がしまってある書庫や引き出しを開けてみるな」ならその通りです。

>土日だけくる違う管理人が書いたメモ帳
それは引継ぎで必要ですから 業務の一環ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーブルに書類があってそれをみてしまって。それを次の日注意されました

お礼日時:2023/06/24 11:20

はい、OKです。

それは業務の引継ぎの為だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うやつだったら例えば、土日に来る管理人のメモ帳だったり

お礼日時:2023/06/23 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!