アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間の仕事がwワークが駄目ででも昼間の仕事の給料だけで生活がきついのですが昼の職場にバレずにバイトをするのは絶対不可能なのですか??もしわかる方、昼の職場がWワーク禁止でもバイトをやってる方教えてください!

A 回答 (2件)

バレずにバイトすることは別に不可能ではないよ。


ただ、逆に言えば、絶対にバレないようにするのも不可能だけど。

で、その仕組みを理解できない人は副業はしない方がいい。
質問者のようにただやみくもに人に聞くようなタイプの人はね。
まず自分で調べてみては?
検索すればすぐに情報は出てくるので、それを理解できるかどうか。

それとは別に。
そもそもだけど昼間の仕事だけで生活ができないならもっと給料の良い仕事に転職することをお勧めする。
少なくともWワークOKの仕事に就くこと。
副業をするにしても、バレないようにやるよりもOKの会社に転職してからの方が効率よく稼げるよ。
    • good
    • 0

年末調整でバレるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!