dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます、朝からタコ焼きかイカ焼きかカツ丼かうな丼二杯かラーメン二杯かで悩み夜も眠れないです。飲み過ぎでしょうか?

A 回答 (5件)

で、


三時のおやつは
文明堂のハニーカステラ。

ですよねッ!
    • good
    • 1

ひゃ~朝から食べ過ぎですよ!!


暴飲暴食は、身体を壊す原因になりますから、本日は、これから食べることを控えた方が良いかと思います。
それが、hectoascalさんのためでありますからね。
後は、これだけ食べたのなら、水を大目に摂り、排出することが良いかと思います。
    • good
    • 0

次々に全部いっちゃいましょう!


考えただけで美味しさ((o(´∀`)o))ワクワク!!
    • good
    • 0

食べ過ぎです

    • good
    • 0

少しずつ全部食べればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!