dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を応募する際に、とりあえず的なのりで応募するなんていませんか?
私はもくもくと作業するのとかは向いてないけど、気軽な気持ちで応募して結果すぐ辞めるの繰り返しです。
応募する際にどんなところをみて応募されますか?
40代半ばスキルなし!

A 回答 (5件)

40代スキルなくて採用されるのだから、


たいしたものです。
いい世の中になりました。
応募?するとしたら年齢だけです。
40代で採用まず無理です
    • good
    • 0

採用されるならいいんじゃないですか?


仕事内容は説明されても、実際どうかはやってみないと分からないし
    • good
    • 0

やってみないと分からんで、その応募理由もダメですが。



志望動機はもっときちんとした理由でないと採用されません。
    • good
    • 0

若者のバイトならそれもありですが、40代半ばスキルなしならもっと自重するべきでは。


だから40代半ばスキルなしなのでしょうが…
見るのは、そりゃ求人票に書いてあること全部ですよ。
    • good
    • 2

>応募する際にどんなところをみて応募されますか?



仕事に対する真摯な気持ちがあるかどうかじゃないですか?

>40代半ばスキルなし!

何いばってんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!