プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風○に一回行った旦那がちゃんと校正したら許しますか?
最近母が大病になり気分が落ちていて妻に夜の誘いを断られ自分は受け入れてもらえないと勘違いをして怒りと悲しみくて風○に行ってしまいました。
そして罪悪感と性病になったのでは不安に苛まれ妻にカミングアウトして謝罪しました。妻の事は大好きです。自分でもなんでそんな事をしたのかわけが分からず情けないです。

A 回答 (5件)

あなたの奥さんが女性を代表するとは思えません。



結局、個人個人の判断です。

まあ、「罪悪感と性病の不安」ということですから、二度と風俗には行かないでしょう。

あとは、どれだけ誠実に接するかですね。
    • good
    • 0

あなたの弱さが露呈しただけで、公正するとは思えません。


自分でもわけがわからないのに、治せるわけないです。もともとそういう人だったのでしょう。
私が妻なら別れます。
ちなみに法律では、風俗も不貞となり、家庭裁判所が認める離婚理由になりますし、慰謝料請求もできます。
    • good
    • 0

校正 (笑)

    • good
    • 0

それは奥さんによります。

タレントの杏さんは旦那の1回の浮気で離婚しましたが、佐々木希さんは渡部健さんを許しました。

今回平身低頭で謝っって今のところおとがめなしなら何とかなっているんでしょうか?今後はやめてください。
    • good
    • 1

お母さんが落ち着いて、夜の営みが出来るようになったら、千本ノックのように〝千本擦り〟を提案してみたらどうでしょう



実施したら、千本以内で逝ってはなりませんぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!