アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100%、統一教会の議員ばかりの維新の会って

自民党の別働隊として統一教会が作ったのですか?

A 回答 (6件)

はい開示請求。

    • good
    • 0

根拠がないと結構な誹謗中傷になると思うけど。

世間じゃもう旧統一への関心なんか薄れてるよ。何か新しい切り口は必要だが、さすがに100%って根拠なしに書くことやそれを肯定する人は正気を疑われる。共産主義者が寄って来るだけ。
    • good
    • 0

統一教会の信者は皆んな自民党を支持してる

    • good
    • 0

自民党の威を借りた虎の狐


野党を攻撃するための別働隊です

ある時は立憲に近づき、ある時は国民に近づき
中から壊そうと工作する
国会では政府を審議するべきなのに野党を攻撃するバカな政党です
    • good
    • 0

根拠は?



何でも、根拠なしの印象操作は、左翼だけにしてほしい。
    • good
    • 1

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_15898. …

誰もが家庭連合を受け入れる時が来ただけです・・

醜い この世に 世界平和が来る為には こうならないと いけないので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!