アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約のために1日もやし1袋だけ毎日食べて続けていたら1年後体はどうなりますか?
ちなみに朝、昼、夜もやしです

A 回答 (7件)

モヤシよりも安いもんあるで

    • good
    • 0

もやしみたいな身体になって死にます

    • good
    • 0

もやしって思ったよりも意外と栄養あるんですよね。


でも、もやしだけだと栄養素も量も足りないんです。
もやしに不足分を足して食べると良いですよー!
    • good
    • 0

栄養失調です。


飢餓難民と同様。

試しに1ヶ月やってみたらどうですか?
自分の身体で実感として分かると思います。

何もせず、1日中寝ていていいのなら生きていることは可能だと思います。
    • good
    • 0

やった人は居ないと思うので あなたが してみれば?



此処の質問者は 他人に聞くだけで 実行しない・・

自らが実行出来る事であっても・・
    • good
    • 0

ビタミン等の栄養不足で亡くなるかと。

    • good
    • 0

もやし3袋で300kcalしか摂取できず、1日の生命維持に必要な必要摂取カロリー1800kcalの1/6の栄養失調、必須栄養素も摂取できないので、


動いてたら2週間以内に動けなくなり、寝込んでいても1ヶ月程度で餓死できるので、1年後は死んで骨になっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!