dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達と2人でグランピング行くって言ったら引かれますかね?尻軽女と思われる?それともそれくらい近しい友達がいるんだなくらいしか思わない?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!遊びの経験として行ってきますが他人には言わないようにします!

      補足日時:2023/06/26 17:53

A 回答 (6件)

確実に尻軽女のヤリマンだと思いますよ。


そんな女性を彼女にしたくないですね。
    • good
    • 1

まあそれぐらいしかあんな物を誰かと共有する目的として見ませんな。

    • good
    • 0

お姫様体質なのかなぁと思います。

「男友達と2人でグランピング行くって言った」の回答画像4
    • good
    • 0

セフレとグランピング施設でセックス三昧かぁ、という印象ですね。

    • good
    • 0

わざわざ言うなら尻軽だろう。


言うからには何らかのリアクションが欲しいわけだから。
    • good
    • 1

尻軽女に一票ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!