プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚5年目、子供0歳です。

旦那が付き合ってる当初から、3週間に1回の頻度で、往復3時間・交通費2300円・カット料4500円かけて美容院に行きます。幼少期から同じところに行っているそうです。
時間もお金もかかるし、土日のどちらかに行き、大体10時〜16時まで、いません。そして、実家も近いため、必ず親にも会ってきます。近くの1000円カットとかに行って、頻度も落として欲しいのですが、美容院だけはどうしても譲れないと聞いてくれません。
これを不満に思うのはわがままなのでしょうか?
ギャンブルは一切しませんし、洋服もほぼ買わないですし、他にお金かかることはないのですが…

A 回答 (12件中11~12件)

実家に立ち寄ることも兼ねているのだろうから、そこまでガミガミ言わなくてもいいと思います。

0歳児育児でどうしてもあなたに余裕がないなら頻度だけ相談してみては。
    • good
    • 0

義理実家と上手くやってくれて最高じゃないですか。


ご両親に会うついでにカットして来るんだと思えばどうでしょうか。
カットに行く時に、ご両親への手土産用意してあげてますか?
男性が3週間に1回の頻度を落とすと、だらしない、貧乏くさい、汚らしくと、見えますが…そんなの嫌じゃないですか。
みいこさんの旦那様は素敵な方なんですね!
これからも仲良しでお幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!