プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校に入学して、友達と言える人が1、2人しかできていません。そのうちの一人をクラスの子に取られてしまっています。友達をとる心理って何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

さあねぇ。

その子もお友達が好きなんですよ。
ふらふら〜と、ほかのクラスメイトに話しかけてみましょう。
何やってるの〜。って(o^^o)
みんなと仲良くなるといいですねぇ。
    • good
    • 0

友達を取るとか取らないとかって考えがおかしい。


そもそも友達はあなたのモノじゃない。
そんなだから友達出来ないのかもしれない。
    • good
    • 0

友達は物ではありませんその人と友達になったと言うだけのことです。

貴方がいい人なら友達も離れなかったと思います。友達って何人いても良いんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!