アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん人生たらればなことありますか?
ありましたか?
(こうしておけばよかった)

A 回答 (16件中1~10件)

そんな願望、考え出したら無尽蔵に湧いてきますよ!笑

    • good
    • 0

無いね。

。。
何もやりたい事ないから。
    • good
    • 0



君は心の妻だから
    • good
    • 0

高校の進路、やりたかった仕事かな。

    • good
    • 0

1年半前に株を売却していなければ今頃・・・

    • good
    • 0

・財形などの節税投資商品。

期間が長いほど有利。
・入社したてでの生命保険加入は失敗。企業や組合、連合、共済などいろいろ見比べられるようになってからで遅くない。
・会社がコケかけたときに、早期退職制度に乗らないでしまったこと。その後もグダグダな会社運営でいろいろ処遇で騙された感がある。
    • good
    • 0

そんなの無い人いないよ!

    • good
    • 1

もっと語学を勉強しておけばよかった。

    • good
    • 0

私は年齢的には、高齢者の部類に間もなく入ろうかという年齢


ですが、60数年生きて来て、この質問で思う事は間違い
だらけの人生だったな言う事です。
間違った道の方が魅力的に見えるものです。
シンガーソングライター鈴木一平の楽曲に【水鏡】というのが
ありますが、哀愁を帯びた美しいメロディーに私の人生と
完全にオーバーラップする詩は、心にしんみり響きます。
特に好きな一節は、「人はいつか来た道と知らずに歩いた
そこは幸せと不幸の分かれ道 悲しみおぼえた迷い道}
人は誰しもタラレバと思うものです。
人生なんてそんなものです。
    • good
    • 1

ありますよ。


(1)結婚したら「他の女性が良く見えるようになった」こと。(落ち着いたせいもあったと思いますが、他の女性の良い所も悪い所も仔細に気が付くようになった。)
で、一方的に振って別れた彼女と結婚していたらどうだったろうかと思ってみたり。

(2)他の会社に就職しないで今の会社に就職してよかったとか。
(最初の就職候補会社も超有名会社だったが倒産してしまったから。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!