プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客*様が不在の為お何物を持ち~帰りました。こちらにてご確*認ください

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/06/28 20:01

A 回答 (7件)

何度か来たけどありえないので確認せずに無視してますよ。


私の住所は家族すら知らないので注文品以外は来るはずがないので。
    • good
    • 1

明らかに詐欺だとわかっているなら


ひらかないです。
私にも時々来ますよ。
    • good
    • 1

以前にスマホに来ていました。



めったにスマホのメールを見ないので
見落としてひと月以上経っていました。

削除しました。
    • good
    • 2

詐欺だとわかってるので放置です。

    • good
    • 1

カーソルを合わせると正体不明のアドレスですから迷惑メールの箱に入れます

    • good
    • 1

ただちに削除しています。


リンク先のURLは、絶対にクリックしないことです。
    • good
    • 1

警察へ詐欺メール/メッセージとして情報提供しています。



お住まいの地域の県警のホームページに情報提供の項目があれば確認してみましょう。
(大阪在住の人が東京の警視庁や名古屋の愛知県警のホームページから情報提供しても意味ないらしいよ。必ず住んでいる地域の警察へ情報提供です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!