アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で疲れた時
そこら辺にあるやつ 色々食べても

どんだけ食べたり飲んだりしても
満足できないって
ことはありませんか?

A 回答 (3件)

そこら辺にあるやつではなく 自分がその時に食べたいものを片っ端から


買い食いしたら 満足するかも。

自分の疲労度に合わせて 食材を冷凍庫に入れておくと 安心感も増し
疲労度も増しになるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか元気が出ましたー(^o^)
もらったコメント
考えていたら。

お礼日時:2023/06/28 19:51

ストレスからくる過食かもしれませんね。


一回くらいでしたら問題ないと思いますが、続くと肥満に繋がります。
そういう時は身体を動かすのが効果的です。
軽くジョギングをするとか、屋外に出られない場合は室内をお掃除するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
肥満 への道が待っていると思うけど
でも現実は仕事帰りからの軽いトレーニングや
体を動かすってのは自分的にちょっと無理っぽかったです
やってみたら きつかった。。

お礼日時:2023/06/30 09:52

自分の食べたい物飲みたい物でないと満足しないです。


少量でも食べると満足できる。

ご飯の友でも お酒でもあると便利ですよ、気分で食べたいものは変わりますが〆として食べられる物があると安心できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの揚げ物や
マックが食べたいけど 予算オーバーだし
体的にもなって考えちゃうと
いつもスーパーの安いやつで我慢してます。

お礼日時:2023/06/30 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!