dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして今の女子は気が強くてがさつな人が多いのですか?
中には凄く性格の悪い女子もいます。

A 回答 (6件)

おやが、悪いのです、世間も、


なかにはまともな人いますけど、
全体的なレベルが下がったというか
女性に優しい社会だからこうなったか、
フェミニストが増えたからか、

なんでもかんでも

ハラスメントもちだし、
のさばる女性、、(笑)

と、いうとすぐ差別発言、モラハラだと
騒ぐ、、

と、

誰か言ってました
    • good
    • 1

どうして今の女子は気が強くて


がさつな人が多いのですか?
 ↑
男女平等なんて考えが流行って
いるからです。

女性は、女性らしさを悪いことと
考え、
第二の男になろうとしているからです。



中には凄く性格の悪い女子もいます。
 ↑
それは昔から。
ワタシの嫁さんなんか、もの凄く性格が
悪いです。

何しろ・・・以下略。
    • good
    • 0

昔しからいましたけど、今は隠さなくなっただけです。

    • good
    • 1

あなたの周りにそういうクソ女が多いんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

今に限らず何十年も前からそういう人は沢山います。

    • good
    • 1

それ男にも同じこと言えると思うけど。


女だからという訳じゃないでしょう。

それにしても、そんなに皆が悪く見えるのだとしたら自分自身に問題があるかもと疑った方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!