dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生活つまらないんですけど、同じような人はいますか?今後後悔しますか?

A 回答 (6件)

勉強しないと後悔しますよ。



頑張って勉強して、良い大学に
入れば
大学に入ってから面白くなります。

大学の4年間。
人生で一番面白い期間です。




高校生活つまらないんですけど、
同じような人はいますか?
 ↑
ワタシもつまらなかったですね。
毎日毎日受験勉強。
皆が、山だ、海だ、恋愛だと
遊んでいる間に、受験勉強。




今後後悔しますか?
 ↑
勉強して良かったです。
勉強しなかった人、
高卒で終わった人は、
ワタシの知る限りでは、
全員後悔しています。
    • good
    • 1

高校3年間ずっとつまらなかったのですが、たった3年間です。

後悔などする訳なく、すぐに卒業になります。
    • good
    • 0

「何が」つまらないのか、ですよね。


その何かを見つけない限り、人生はもっとつまらないよ。
    • good
    • 0

漫画やドラマのような青春感動物語をイメージしているなら大違い。


そりゃ、恋愛などすれば盛り上がるのだろうけど、そうでもなければ普通に中学の延長。

割り切るか、大学に期待をかけるか。
ただ、学生生活を盛り上げるって、それなりのスキルが必要。
    • good
    • 1

今後後悔しますか?の質問の意図がよくわからない。

    • good
    • 0

受験勉強してればいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!