プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「けんもほろほろって何ですか?」って皮肉を言ったのに得意気に説明されてしまい閉口しています。
こういう人にどうツッコミを入れてあげたらいいか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • ネタばらしです
    リンク先のような質問をしました、質問内容はともかく笑
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13515192.html
    そうしたら上記のような流れになった次第です、回答No.5 8 9をご覧下さい。
    この人もうちょっと泳がせてみたら面白いかもしれないので何かいいアイデア無いでしょうか?
    「ほろほろ」についてもうちょっと掘り下げたら更に何か答えてくれるかもしれません笑

      補足日時:2023/06/30 13:53
  • なんと、リンク先の回答者がどうやって見つけて来たのかご登場です、ブチギレのご様子。
    これ以上やり取りしてもけんもほろほろでしょうからwお開きにしたいと思います。

      補足日時:2023/07/01 18:35

A 回答 (14件中11~14件)

放っておく。

返り討ちにあったらソンですよ。
    • good
    • 0

剣もボロボロやな!



あんた、ほろほろ鳥か七面鳥か!
    • good
    • 0

つまんねー皮肉いわずに、スルーしてあげるのが大人の対応やで


しょせん目くそ鼻くそだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと泳がせてみるのも楽しいですね

お礼日時:2023/06/30 13:04

「けんもほろほろ」ではなくて、「けんもほろろ」です。

「けんもほろほろ」を得意気に説明する人には、アホ!って言えばいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!