アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月六万円のリース量を9年間払い続けて108回ですが、年に2回ボーナス月に10万円払っていったとしたら毎月いくらに軽減されますか?

A 回答 (2件)

これが計算できないのね。

大変ですね。
ボーナスは、1年で20万円払うことになりますよね。
20万円を12で割った分が、毎月減ります。

ただ、この質問には落とし穴がありますよね。
ボーナス月に+10万円なのか、毎月分合わせて10万円なのかですよね。
合わせて10万円ならNo1さんの回答通りかな。
ただ、金利の関係もあるからほんの少し変わるかもね。

この計算ができない人が、この車買って大丈夫?
それも、リース。まして、毎月の支払いを抑えたい。
9年は長いしね。
    • good
    • 0

その条件で計算すれば、年72万ー20万÷10=52、000円



リースの金額って、総額の1/100が月のリースって教わったけど
100ヶ月超じゃ減価償却しているから、0円でもおかしく無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!