プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また頭が良くない反韓ネトウヨさんが韓国問題でギャースカピースか吠えてるけど。

日本と韓国って本当に良く似てますよね民族性
単一民族だからこうなるのですか?お互い。

視野が狭すぎるというか、反韓と反日の人達ってお互い両国を貶める事だけに尽力かけてるみたいですが、ギスギスした社会と国作ってなにがしたいんでしょうか?

A 回答 (5件)

NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕:韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)容疑者(46)なぜ韓国は、殺人未遂、空き巣、住居不法侵入、詐欺、恐喝、殺人、無許可販売、不法入国、覚醒剤密輸。

密入国、公務執行妨害、大麻、無許可でヘルス、窃盗、赤ちゃんの遺体遺棄、年金詐欺、ひき逃げ、傷害罪、賭博罪、


批判と自己批判は学習の始まり
    • good
    • 0

味噌糞一緒にしている時点で、あなたも韓国の方とそっくりですよ。

    • good
    • 1

日本と韓国って本当に良く似てますよね…… どこが?



↓ コレでも読んだら !
http://www.anlyznews.com/2013/05/blog-post_3.html

視野が狭すぎるというか ……嫌韓はあるけど反韓は無いね!

ギスギスした社会と国作って……反日教育で教えるのは恨み/怨み/憾みだけ、視野が狭すぎるというか、ギスギスした国民が育つのは当然だわ!
    • good
    • 2

アジアの中で歪みあってもらうと、欧米にとって都合がいいですね。


仲良くなってもらっては困るのです。
    • good
    • 1

相手にしないのが一番です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!