プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市営地下鉄グリーンライン鶴見延伸は
決定しているのですか?

工事も始まっているのですか?

ブルーラインの新百合ヶ丘延伸工事が
終了してからですか

A 回答 (4件)

長年の検討課題で決定してませんネ。

予算的にも検討調査費段階です。調査費も少額。従って工事するかは未定です。先延ばしで工事見込み費は上昇し、その内、全区間の工事費は1兆円になるかもしれません。夢の延伸になるかも・・・です
    • good
    • 0

こんにちは。



グリーンラインの日吉駅~鶴見駅間に関しては、構想の段階を出ておらず経路も駅の設置位置も決まっていません。
当然ですが着工もされていません。

費用便益比が1を越えるかどうかの状態で、着工できず構想で終わってしまうかも知れませんね。
    • good
    • 1

共に決定していないので工事は始まっていない。


検討・調査の優先順位としては新百合ヶ丘延伸の方が高い。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!