プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オクで購入したそこそこ大きなテレビを配送車から玄関先まで一人で担いできました。
後で中に入れようとしたら想像以上に重くてやっと持ち上がる程度。
私が貧弱なこともあるんでしょうが。
宅配便の運転手ってみなあんな力持ちなんですか?

ただ少し気になったのが下ろす時ドンっとけっこうキツめに置いてたのが。
その場で確認もできませんし受け取りしましたけど。
もひ後で何かあってもそれが原因かは証明できないんでしょうね。

A 回答 (2件)

そうですね・・私も感心します。


若い男性が多いですから・・
降ろすときはどうしてもそうなりますね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に今のテレビって持ち運びしにくいですからわからんでもないけど。

お礼日時:2023/07/02 13:17

力持ちではあるのですが、


物の持ち方に工夫をしているのです。
関心があれば以下のリンクをご覧下さい。
https://mainichigahakken.net/health/article/-5-3 …
それと、ドンと置くことですが、
荷物に「壊れ物注意」などのラベルが貼ってあれば、そんな事はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらしきラベル貼ってありましたが。

お礼日時:2023/07/02 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!