プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の女性は、勘違いしてるか、お寺が收入が多いので、結婚したいのか、分かりませんが、楽してお金入りません。お寺は父母が居ます。年中無休ですし、奥さんの役割も大きいです。檀家さんてお寺は運営してますので、公です。車も好きなのは乗れません。それでも今の女性は、お寺様が良いんですか疑問です。

A 回答 (2件)

逆じゃないですか?


同居嫌いな女性多いですし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お寺は同居にプライベートが無い面はあります。
そうゆうとこで、しっかりやらないと、檀家さんは離れます。

お礼日時:2023/07/02 22:45

軽い気持ちなんでしょね。


今、御朱印集めとか流行ってるでしょう?
お寺や神社の神職にあたる人たちになどに憧れるんですよ。

服装や景観など雰囲気は良いですものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/07/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!