アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん質問回答していて、私以外ブロックしながら、回答を良いの待ってますか?

A 回答 (3件)

あなた以外ブロックて、一体何人いると思ってるの?


まだ誰もブロックしとらんよ。
    • good
    • 0

私は、ブロックしていないよ。

    • good
    • 0

ちょっと何を言っているのか分からない

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!