プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。政治家の事前の外出スケジュールって何処で分かるのでしょうか?参政党の方を応援しつつ2階と山本太郎に罵声を浴びせたいです

A 回答 (3件)

自民党サイトには、首相の1日のスケジュールが、前は載ってが、今はどーだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成24年を最後に載ってないですね……

お礼日時:2023/07/08 13:16

すべてのスケジュールは分からないでしょうね。


FacebookやTwitterなどのSNSで発信する場合もありますので、
そういったSNSで流してくる情報である程度は知る事は可能かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

当日の投稿だとブチ切れながら行ってもブーイングも出来ないので困るんですよね……東京に住んでいたら別なのでしょうけど……

お礼日時:2023/07/08 13:18

その政治家の秘書が知っています。


一般には公開されていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。秘書に電話で聞くしかないのでしょうか?

お礼日時:2023/07/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!