アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のスペックで婚活市場に需要があるのか判断お願いします。
25歳男性、長男、165センチ55kg、商社勤務(年収500万)

特記事項:将来的にアパート14部屋(月112万)の不動産を相続予定。しかし自分の代でマンションを建てる為、借金の予定有り。

A 回答 (5件)

学歴は大卒?やや身長足りないけど25で500万は多いね…男も若いうちがはなよ…一日も早く結婚相談所に行って下さい。

結婚相談所で婚活経験あります!
    • good
    • 0

有吉不細工。

    • good
    • 1

スペックでまず選びますから需要はあると思います


結婚できるかどうかは別の話です
    • good
    • 1

年収、体系的には、可もなく不可もなく


容姿、性格は、客観的にどうなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿は綺麗な有吉w
性格は好き嫌いで極端に分かれるか、相手によって捉え方は違うかも。

お礼日時:2023/07/03 19:33

顔偏差値次第。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪いと言われたことはないかな?
綺麗な有吉って言われたことならあるw

お礼日時:2023/07/03 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!