dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん
家で歌ったりしますか?

A 回答 (3件)

鼻歌歌うこともあるし、


今の状況にあった即興の替え歌を歌ったりすることもあるかな。
窓空いてて聞かれてたら恥ずかしいけど。
    • good
    • 0

用事しながら歌ったりしますヨ♪

    • good
    • 1

風呂で控えめな声で歌ったりはしますよ


控えめにですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!