アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間でガリガリになる方法を教えて下さい

A 回答 (7件)

病気になる

    • good
    • 0

何も食べなかったとしても、一週間では無理。



痩せ始めが一週間後くらいから。
    • good
    • 0

そんな方法ありません。

飲食を全くしない方法を選んでも痩せる前に倒れて入院沙汰になります。
    • good
    • 1

低カロリーな食事をして、長時間毎日運動をすれば痩せるけれど、実際にやった人は死を感じたと言ってるので危険です。


短時間で痩せてはいけません。
必ず体調を崩し、心身共にボロボロになった上にリバウンドします。
そして、太りやすい体へ…。
    • good
    • 1

ないですね。


強いて言うなら、一週間ほとんど眠らなければかなりやつれると思います。
心身の健康は保証しません。
    • good
    • 0

ストレスで病気して大腸炎になったら20kg 体重減りました。

下痢しまくり、最後は白いうんちと血が混じってました。勿論、三日間点滴で、断食です。
    • good
    • 1

何も食べず、肉体を酷使する農作業に従事して、働く。

腹が減ったら水しか飲んではいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!