プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳で彼氏いない歴年齢の女です。
誰も私のことを好きになってくれないので恋愛はしたくてもできません。
結婚や子供なんて夢のまた夢の話です。
両親にこのことをなんと言えばいいでしょうか?
娘がこんな需要がない女って知ったら絶対悲しみますよね…情けないです。

A 回答 (23件中1~10件)

恋愛は受け身では駄目です。


好きな男がいるなら自分でアタックしてください。
24なら余裕です。用紙はわかりませんが多少ブスだとしても問題ありません。
それだけ若さは強い武器です。

これが35歳になると、自称若く見える。20代に間違えられる。
など言っても男からすると全く意味がありません。

ドラマや漫画じゃないので、白馬の王子、イケメン見たいのはむこうからやってくることはありません。

独身も急増しているので、結婚が全てではありません。
    • good
    • 2

まだまだ先は長い❗まあ、ゆっくり生きてくんろ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

容姿を磨く。


女子力を磨く。
性格を磨く。
    • good
    • 0

容姿によります。

    • good
    • 0

男性が結婚したいと思うのは、30歳ぐらいからです。

全ての人が自分と同じ年齢で結婚するわけではありません。
あなたが恋愛できる年齢は、過ぎたのかもしれません。

結婚も視野に入れて、男性を探した方がいいと思います。
結婚するまでは、恋愛みたいなものになります。
24歳の女性と結婚したい、年上の男性はたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

それはしょうがないです。


両親もなんとも思わないでしょうね。
恋愛なんてしない方がいい。
結局傷つくのは自分自身。

努力なんて無駄です。
    • good
    • 0

それは、ご両親と関係ありません。

好きになってくれる人は待ってても来ません。貴女から好きになるしか無いです。
    • good
    • 1

私とあなたの適した努力の仕方は同じではないということ。

人によって違うので私があなたに適した努力の方法を知ることも教えることもできません。あなたが自分で「自分に合った努力」を見つけるしかないんです。
言ってること、分かりますか?
    • good
    • 0

一つだけ最後に。

言い忘れてるから。

貴方は寄り添ってくれる男性なんて、と言ってるけれど、私は男性だとは言ってない。
貴方が恋愛について確とした主義を持ってらっしゃるみたいだから、恋愛について私は何も言っていない。

どんな未来が待ってるかは分からない。
寄り添う人は、恋愛とか婚姻などから外れたところに居る人かもしれないから。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「違います。
そもそも私を好きになる人がいません。
なので告白されたこともないです。」

何も違いません、

あなたが、自分や他人を好きにならなきゃ、好きになってもらえませんよ???

そして、あなたを好きだ!という人はいるけど、あなたの好みじゃない人だったりが多いハズだし、あなたが知らない・気付かない・気付こうとしないだけです。。。

では、ココで初めて出会いましたが、遣り取りして、お互いに少しずつ分かり合って、好きになるかどうか、から、始めたらどうでしょう???

僕じゃなくても、ココじゃなくても、出逢ってみればいいんじゃないですか???

そういう考えや行動が出来なきゃ、そりゃぁ、彼氏・彼女とか出来ませんよ。。。

友達だって同じですよ。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A