dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳で彼氏いない歴年齢の女です。
誰も私のことを好きになってくれないので恋愛はしたくてもできません。
結婚や子供なんて夢のまた夢の話です。
両親にこのことをなんと言えばいいでしょうか?
娘がこんな需要がない女って知ったら絶対悲しみますよね…情けないです。

A 回答 (23件中11~20件)

他人を好きにならなきゃ、好きになってもらえませんよ???



そして、あなたを好きだ!という人はいるけど、あなたの好みじゃない人だったりが多いハズです。。。

みんなそうですが、告白待ってるんだけど、告白されても自分の好みじゃないから、違うんだよな~って、断るから、

そういうのが透けて滲み出てしまうから、恋愛出来ない。。。

それができるのは、ほんの、一握りの美男美女だけです。。。

自分もそうなりたい!って思っても、ないものねだりでしかないのです。。。

「両親にこのことをなんと言えばいいでしょうか?」

好みの人が見つからない、好みの人に見つけてもらえないから、結婚出来ないかも、って言えばいい。。。

「娘がこんな需要がない女って知ったら絶対悲しみますよね…情けないです。」

需要なんて関係ないし、情けなくない。。。

一部の人達除いて、みんなも同じですから。。。

需要なんて、男は安定収入があれば、需要だし、女は、ヤらしてくれて、支えてくれれば、需要がある。。。

だけど、好きになったら、需要なんか関係無い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
そもそも私を好きになる人がいません。
なので告白されたこともないです。

お礼日時:2023/07/04 15:15

頑張って1人で生きていく術を磨いてね♪

    • good
    • 0

それはわからないわ。

貴方に予知能力者があるわけでもないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから1人で生きていくしかないんです。

お礼日時:2023/07/04 15:08

はあ…なるほどなるほど。



要するに、これから彼氏を作る気がしないから、1人で生きていく術を知りたい。彼氏を作る努力の必要性なんて求めていないんだ、と回答者さんが入れてくださるアドバイスに反発していらっしゃるわけね。

「したくても出来ません」「両親にこのことを…」
と貴方が書いてらっしゃるから、回答者さん方もそれに沿った回答を入れてくださってるのだと思うんだけれどね。

1人で生きていく。うん。それはそれで別に良いと思うし、不可能でもない事ね。そんな人は今、いっぱい居るし。
勉強や仕事に打ち込んで、仕事が恋人!って言い切るくらいの気概があれば、下手に恋愛にふわふわっとしているより良い結果が出るかもしれないわね。
孤独死になるかどうかなんて、24で決めても仕方ないじゃない。予知能力者でもあるまいし。その時が訪れる頃には、貴方のそばに誰かが寄り添ってるかもしれないのだから。

そんな事をここで憂さ晴らししててもどうにもならないのよ。不毛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のそばに寄り添ってくれる男性なんてこの世にいません。

お礼日時:2023/07/04 15:03

ではあなたは日本の男子全員に「お前のこと嫌いだ」と言われたんですね?


知ってますよ。自分に合わない努力を延々と繰り返して時間を無駄にしたんだなということを。努力は必ず報われます。ただし、それは自分に合う努力をすればの話です。あなたはただ時間を無駄にしただけで何も努力できていないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に合わない努力とは例えばなんですか?

お礼日時:2023/07/04 14:35

( ゚Д゚) 一人で頑張っても子供はできないよ。



もう一つの方の質問で回答してるけど、普通に婚活すればいい。
そんだけのことだ。
    • good
    • 0

世界中の男子全員に嫌いだと言われたってことですね?なら仕方ありませんね。


言っておきますがあなたは努力してませんよ。無駄だったと思える努力は「努力」とは言いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界は行ったことないので知りませんが少なくとも日本の男性はそうですね。
なんでですか?あなたに私の努力の何がわかるんですか?

お礼日時:2023/07/04 14:26

このまま生涯を終える気がしているんでしょう?私は40歳を超えてから嘆くようにとついさっき言いました。

それでもこのまま終わる気がしているのなら精神年齢が40歳を超えているからそう思ってもいいと判断したように思います。
というか、諦めてる時点で可能性は0です。諦めないからこそどんなに歳をとっても人と巡り合えるものですので、諦めてるあなたはきっとあなたの思いどおりの結末になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
なら1人で頑張って生きます。
私がこういうのはほんとに誰からも需要がないし好きになってもらえないから言ってるんです。
何も努力せず言ってるわけではありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/04 14:22

精神年齢が40歳を超えてしまっているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分からないですけど。

お礼日時:2023/07/04 14:17

奥手ならしょうがないものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独死確定というわけですね。

お礼日時:2023/07/04 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A