dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリを使ってるくせに自分で考えましょうとか回答する人ってなんなんですか

A 回答 (12件中1~10件)

多分、偉そに説教してるのかも…。

例えば、それ位はまずは自分で調べてそれでも分からなければ質問しなさい、…とか。
    • 20

丸投げはだめですよで

少しは自分で考えろになる。
何か変な回答・質問すると、怒って運営が削除するから恐ろしい。
    • 20

回答へ対してのお礼ではない質問がしつこいとか、質問文があまりにも屁理屈とか。

あまりにも喧嘩腰で要点がまとまってないとか、人の話を聞いてなさそうとか。
    • 20

実際のやり取りを見てみないことには何とも。

お差し支えなければ、該当質問のURLを教えて下さい。
    • 20

そういう人は,そういうことをするためにここにいるからでしょうね。

別にここを利用しているからといって,ちゃんとした回答をしなければならない義務なんてないんだから(もしもそういう決まりがあるんら,登録後1年を過ぎてもなお1つも回答をしていないあなたはここを利用できないはずだから)。

嫌ならブロックを利用すべきです。ブロックをされた人には,あなたの投稿が見えなくなります。だから「自分で考えろ」という回答もできなくなります。

自衛の手段が用意されているんだから,そういうものを使えばいいだけの話です。

まあ,苦言箴言を排除し続けていると,本当に困ったときにどうしようもなくなってしまうものですけどね。
    • 20

>このアプリを使ってるくせに

私はサイトは利用していますけど、アプリとかは使っていません。

>自分で考えましょうとか回答する人ってなんなんですか

ちょっとは考える癖をつけて欲しいという親切心かもしれないですね。
というか、「脊髄反射ばっかじゃなく、少しは考えろよ。すぐに分かるだろ」と言われかねない質問をしているか。
    • 20

ほんとほんと、いるよね。

ここに来てるの忘れちゃってるんじゃないのかなw
    • 20

ここで聞くべき質問じゃない、ということでしょ。

• 20

そら、タダの、一般人の爺か婆だから、難しいからわからんが、回答をしたかったクソだろうよ。

• 20

何故 リサイクルに なったのか?・や リサイクルよりも もっとゴミを無くす方法があるのに 何故 それをしないのか?・・等は 他人に聞くよりも 自分で街のゴミを掃除してからの方が解かり易いから・です・・

此処で聞いて 学校で発表しても 誰にも伝わりませんよ・・
    • 20