dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。

A 回答 (14件中11~14件)

貧乏人。

    • good
    • 1

マイホーム持ってます?ローンは完済しました?子供はもうみんな社会人ですか?全てYESなら50代になったら早期退職できそうな気がします。

    • good
    • 0

4千万円マンションマイホームは今は持っている人居るでしょう。


貯金だけなら、ああそんなものかになる。
    • good
    • 1

それでマイホームを持っていれば、凄いと思いますよ。


貯金だけだったら、「なんだぁ~」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!