アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

A 回答 (14件中1~10件)

良い塩梅だと思います。


そこは崩さないようにして残り20年お互いがんばりましょう。
物価上昇は避けられませんが、ある程度は月の収支内で冒険できるかと思いますよ。
    • good
    • 1

あれ? 今年の1月には



>45歳で貯金1億はどう思いますか?

と言っていましたが6千万は使ったの?
    • good
    • 1

2000万円貸して。

    • good
    • 1

限度額オーバー

    • good
    • 1

多分、大した事ないと言ってる人の殆どは嫉妬ですね(笑)

    • good
    • 0

いや、すごいやろ。



私41歳だけど、650万しかない(TT)

4000万あったら、とりあえず欲しいバイクを一括で買うわ(^^)
    • good
    • 1

独身ならあると思います


45才既婚者は家のローンや子供の学費で貯蓄の余裕がないだけです
それでも年間1千万は普通に稼いでいる年齢です
    • good
    • 0

その額を減らさなければ、老後も何とか為るでしょうね。


数年前に老後2,000万円問題と言う物が有りましたが、コロナ禍以降ロシアによるウクライナ
侵攻や円安問題で物価の上昇が止まりませんし、政府のバラマキ政策のツケが何れ
増税と言う形で返って来るでしょうから、老後は2,000万円では足りずに倍の4,000万円
ぐらいは蓄えていないと厳しいでしょうからね。
    • good
    • 0

マイホーム有りで、ローンゼロなら普通でしょ。


質問するには少々貧弱ですね。
    • good
    • 1

程々ですね。

70過ぎてケア付き老人ホームでも入るならギリギリ足りる程度の額だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!