アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事なのですが、添削されるのが怖くて
提出が遅くなってしまうんです。

仕事だということは分かっていても
何度も何度も思考を練り直して、修正を重ねてしまいます。

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。

どんどん周りからの評価は下がり、信頼も失うだけです。
それよりも添削が怖いなら今まで通り提出を遅らせときゃいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信頼と評価どちらも失いたくないですね❗
怖いですが、ちゃんと立ち向かって行こうと思います。
ありがとーございます
一番ぐっとくるなと思いベストアンサーにしていただきました。

お礼日時:2023/07/13 09:08

誰でも間違えるし、間違いから学ぶんです。


あなたは完璧でない自分を許せないのですね。
自分に対する期待が非現実的なのです。
カウンセリングをお勧めします。
    • good
    • 0

わかりますよ。

ダメ出しされるの、イヤですよね。今度は、何を言われるんだ、と。
割り切りましょう。
これが仕事だって。お給料もらっているんだから、頑張りましょう。
    • good
    • 1

なんで添削が嫌なの?


指摘されたところは修正すればいいじゃん。
もちろん指摘事項が少なくなるように完成度を上げるのは大事だけど、仕事で重要なのは納期どおり提出すること、添削する人だって時間が必要なんだから、遅れて出されたらその分時間が足りなくて添削の品質落ちるし。
後工程のことちゃんと考えてる?考えてないでしょ、自分のことしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!