アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられることからはじまる人間関係はありますか?
いじられるの好きですか?

A 回答 (2件)

いじられることからはじまる人間関係は一般的にあります。

友人や仲間同士の軽口やジョークは、関係を深めるために行われることがあります。いじられることは、お互いの間で信頼や親近感を生み出し、笑いや楽しさを共有するきっかけとなる場合もあります。

ただし、いじり合いが全ての人にとって好ましいわけではありません。人によっては、いじられることやからかわれることが苦手で、傷ついたり不快に感じることもあります。それぞれの個人の感じ方や受け止め方は異なるため、いじられることに対する好みも人それぞれです。

大切なのは、お互いの意思や感情に敏感であることです。もし自分がいじられることを好きだと感じているなら、そのことを周囲の人々に伝え、互いに楽しみながらバランスの取れたいじり合いを楽しむことが重要です。また、いじられることが嫌いな場合は、自分の意思をはっきりと伝え、他人にとって不快な状況を回避することも大切です。

私自身は、いじられることはあまり好きではありません。
    • 2

声をかけてこられるから始まって仲良くなることはあります

男の子は気になる女の子を
はじめは興味を持ってもらいたくていじってきます
その子にからかわれながら
からかわない男の事仲良くなったりします
    • 1