プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ロト6で億万長者にでもなったら、

世の中の恵まれない子供達とか施設に寄付を考えます。

あとは家賃収入で生計を立てたく思います。

ただ、家賃が滞る人には家賃を待ってあげる、そういう人間でありたいです。

ボランティア活動にも精を出したいです。

こう思っているうちは当たりませんか?

質問者からの補足コメント

  • もう……自殺します。ありがとうございました。

      補足日時:2023/07/07 11:59

A 回答 (14件中1~10件)

自分ではない人に当たってくださいと願うと、ほぼ、当たります。


ボランティア活動に寄付してくれますよ。
他力本願です。3000円で、私の願いは叶えられています。

自分に当たったら、悔やんでください。
自分の為に使いますから。
    • good
    • 0

運しだい(..)❗(笑)

    • good
    • 0

まだまだ賄賂が足りませんな。


あんなものは八百長。政府関係者が順番にもらってるんだよ。一部は庶民にも割り当ててるけどね。
    • good
    • 0

ロト6の1等の当選確率は、6,096,454分の1(0.00000016%)です。


ちなみに、5等1,000円の当選確率は、39分の1(0.026%)です。

1等に限ってはほぼ、0%なので当たる気はしないよね。
    • good
    • 0

何を考えていようが、当たるときは当たる。



あたるもはっけ あたらぬもはっけ
    • good
    • 0

全くの無欲なら当たるとか聞きますが強運で1等を当ててください。

でも、水をさすようですが2年目以後の税金が(贈与税、相続税など)かかりそう。
    • good
    • 0

買わないとあたらないし、当たってから考える、


あとは、
当たるタイミング、
死ぬ間際に10億きても
使う暇なく全額寄付
    • good
    • 0

考えるだけでなく、僅かでも実践する事


さすれば、いつかは当るでしょうね
    • good
    • 0

当たりますように!


当たるぞパワー贈っておきます!
(o尸'▽')o尸゛ガンバー
    • good
    • 2

その通り自己完結しています。


お人好しには意外に当たらない・・ような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!