アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の理由もない人は精神科にかかれないんですか?

何にもない方は、とか言われて断られました。

心の病、何か理由があるなら診てくれるそうです。

A 回答 (4件)

でしょうね

    • good
    • 0

将来への不安とか、漠然とではあるが何かしらの不安感、みたいな感じですか?


精神科まではいかなくても、そのような心の不安感を話を聞いてくれて解決策を一緒に考えてくれる団体があった気がします。
どこのどのような団体さんかは不明ですが。
そのような所へ行かれてはいかがですか?
    • good
    • 0

当然でしょ。

何の症状もないのに何を診てもらおうとしてるんですか。用がないのに行く意味がわからない。
    • good
    • 0

当たり前です。


あなたは歯が痛くないのに歯医者に行きますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!