アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐倉市に住んでいると不便すぎて精神的に病んでしまうと町の口コミでみて
自身も精神的にやんでます
佐倉市はボケと歯の病気とうつ、
若年性認知症が多くなると
なぜなん?
千葉県のワーストに入っていて
自身もそうです

A 回答 (5件)

佐倉市より不便なところは山ほどありますよ。


そういう所に住んでいる人は
みんな精神的に病んでいるの?

引っ越せないなら
不便な事を工夫して
楽しむくらいにしないとね。

不便だ!不便だ!不便だ!

それだと病むよね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

佐倉市の良さ 成田空港が近いので安いLCCで国内旅行もできます。

    • good
    • 2

そんな訳の分からないガセネタを信じてるの?


>自身も精神的にやんでます
それは君に問題があるのであって、町は関係ありません。
君が、自分のことを町に責任転嫁しているだけです。
    • good
    • 0

土地ではなく、3歳までに親が対人させてないからだと私は思います。

すでに弱く育ってるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!