アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙して21時間で吸ってしまいました。

吸ってすぐ後悔しましたが、21時間は最高新記録です

どうすれば禁煙できますか?

A 回答 (7件)

煙草をやめるむずかしさは重々しってますが、


やはりやることは簡単なんですよ。
買わない、吸わない。
この2つを厳守すればやめられます。
喫煙者どうしたらやめられる?っていつも悩むと思いますが、
それはどうしたら楽をしたらやめられるか?と考えているからです。
楽に辞められることを考えるから辞められないんじゃないでしょうか。
強い決意と、たった買わない、吸わない、たったこの2つを絶対に守ればやめられるわけです。
ちなみに私は辞めて一年と数か月が経過しました。
いまでも吸たくなりますが、もう一生吸う事はないでしょう。
わたしにできたのだからあなたにもでできるはず。
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1

毎日21時間禁煙して残り3時間は吸い放題ってのはどう?

    • good
    • 0

今まで何回トライして、何回挫折したんですか?


禁煙のプロになっては、一生禁煙はムリです。1発で決めないと。
    • good
    • 0

まず、21時間で吸ってしまったものを、そのまま箱ごと捨てましょう。


「最後まで吸ってから、やめる」といわれる方はやめることができません。

そして「火付け盗賊改」から手配されている道具も一緒に捨てます。
「記念に残しておく」といわれる方もやめることができません。

その次は禁煙教室に参加し、禁煙大明神を拝んで心の支えにします
https://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2 …

それでも止められない方は脳神経病院へ入院し、そこで終末医療をしていただきます。
https://kaigo.homes.co.jp/manual/facilities_comm …
    • good
    • 0

禁煙は意志のみなので あなたが どうするか?・・だけ・



まっ 一服吸って どうするか考えましょう・・
「禁煙して21時間で吸ってしまいました。 」の回答画像4
    • good
    • 0

トラウマを作る事です。


どこかの店長みたいにガス臭い部屋でタバコを吸えば、もう恐ろしくて禁煙できますよ。
    • good
    • 0

私はそんなヘビースモーカーでは無く、1日7から10本位だったのですが、遥か昔タバコを吸いたくなったらコーヒーを飲む様にしていました。

もともと体質に合って無くてタバコを吸うと気持ち悪くなっていたので、辞められたのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!