電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近太ってきました ダイエットするにはどうすれば?

A 回答 (4件)

youtubeなど参考に


筋トレやストレッチ
食生活など参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

食生活の改善と運動です。

    • good
    • 0

筋肉を使って脂肪を燃焼させることです。

筋肉をつければ体重は増えますが脂肪は減らせます。
天然マグロは身が引き締まっていますが、近大マグロで有名な生簀で育った養殖マグロはどの個体も運動不足なので全身トロです。やはり運動量と食習慣がカギを握っているといえるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

1日の食べた食品の栄養素を調べて足りない分の栄養素は補給して、多いのは減らして行くのと、1日の必要な分だけのカロリーを取れば、リバンドの無いダイエットになります。



絶対に食べないダイエットはしない様に、太るスイッチが入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!