dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心のリセット方法教えてください。

A 回答 (8件)

山や高原など、大自然の中でのんびりしたり、綺麗な景色を眺める…♪

    • good
    • 1

眼を瞑り、おならをしてください。

暫くすると、おならの匂いが浮かびあがってきます。
それで心がリセット出来ます。
    • good
    • 1

「笑う」「泣く」などの感情をアウトプットできる方法が、心のリセットに有効かなと思いました。



心をリセットしたいときって、行き場のなかった感情が心の中にたまっているときかなと思います。悲しさや寂しさ、悔しさや怒りなど…。

意図的に笑ったり泣いたりする機会を作って、感情を解放させることがリセットになると思うのです。お笑いの動画やコメディ映画などを観て大笑いしたり、泣ける本やドラマを観て涙を流したり、友達と話したり気持ちを書き出してみるのもいいかもしれません。いろいろ試してみて、しっくりくる方法を探るのもよいかと思います。

あなたに合った心のリセット方法が見つかりますように。ご参考になったらうれしいです。
    • good
    • 1

ウーン、旅に出ることかなぁ。


綺麗な景色を眺め、温泉にゆっくり浸かって美味しい物でも食べ心身共に安らぐ事ですね(*´꒳`*)
そうすれば、いくらかリセット出来ると思いますよ^ - ^
あと、山登りも無心になれるので良いですよ。
    • good
    • 0

大自然を満喫する

    • good
    • 1

何時もより一杯多く飲んで(酔い潰れる寸前まで)嫌な物事を忘れる様にしています

    • good
    • 1

寝ること


カラオケ
旅行
好きなアーティストのライブ
好きなテレビ番組
温泉
風俗
ホスト
なんでもいいんです。あなたの気になったものは、ありましたか?え?ホスト?
なんでもいいんです!(o^^o)
    • good
    • 1

苦しいこと、悲しいことは過去のもの。


過去に執着するな、諦めよ、忘れろ。叶わない欲をすてろ。希望を見出せ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!