アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴景勝は横綱になれないだろうね?!(・◇・;) ?

A 回答 (6件)

貴景勝関は突き相撲、押し相撲がメインで技に花が無いと思います。

ドーンとぶちかまして相手の回しをほとんど取らず、そのまま突きと押しなので見ていて相撲が単純です。「技のデパート」と呼ばれた舞の海ほどになれとは言いませんが、華やかな技が欲しいです。

今の不調もそれが関係しているかもです。仮に調子を取り戻しても面白い相撲を取ってくれない気がします。横綱は厳しいでしょう、
    • good
    • 1

伯桜鵬(落合)に抜かれますね

    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

大関になって、怪我が多すぎます。


怪我が怪我を呼んでいる感じですね。
現状維持が精一杯、横綱は無理です。
元気の良い若手がどんどん出てきています。
残念です。
    • good
    • 1

貴景勝のファンです。

横綱にならなくても良し。
怪我には気を付けて、相撲を取り続け、これからも上位を脅かす力士でいて欲しい。それだけ。
    • good
    • 1

名古屋場所も全休。

7度目のカド番決定。大関を維持するのすらむつかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!