プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴景勝の横綱昇進はどうよ⁉️?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    外人が優勝したら、日の丸、君が代の後にその力士の国歌、国旗の掲揚をしてあげるべき‼️「日本人に帰化してる時は別」❗フンドシの下に黒スパッツを履かすべきです‼️尻丸出しを嫌がり相撲会に入らない若者もいる‼️砂かぶりは廃止→巨漢力士がお客さんの上に落ちて怪我人も出ている‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/01/15 08:38
  • プンプン

    制限時間いっぱい後の観客の声援などは厳禁‼️(ヾ(´・ω・`)違反者には強制退場処分もあり‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/01/15 08:49
  • うれしい

    正代は足を痛めてますなぁ‼️( ノД`)…

      補足日時:2023/01/17 07:55
  • ムッ

    好きな力士ではないが、白鵬の記録はスゴイ!よね‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/01/17 23:18
  • Yes

    皆さん回答ありがとう‼️ヽ(´д`)ノ

      補足日時:2023/01/18 23:37

A 回答 (3件)

引いて負けることは少なくなったが、四つ相撲に磨きをかけないと組まれたときがヤバい。

今年1年が勝負の時。今、横綱不在みたいなものだから協会も新しい横綱ほしいはず。頑張ってもらいたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私はまだ横綱の実力はついてない‼️と見ている‼️やはり、四相撲もマスターしないとね‼️(o^ O^)シ彡☆回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/15 08:31

今場所13勝以上で優勝ならば、昇進してもよいかなと。


本音を言えば連続優勝で昇進して欲しいですが、現状から、次期横綱が嘱望される状況ですのでね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう‼️番付崩壊してるものなぁ‼️( ノД`)…日本人横綱欲しいよね‼️照ノ富士は膝がガタガタで力士生命も短いだろうね❗?若貴景もイマイチ抜け出せないね❗( ノД`)…

お礼日時:2023/01/17 23:16

近い将来、横綱になる可能性があるでしょうね。



仮に、今場所も、このまま14勝1敗で優勝なら、横綱昇進の話が出てくるかもしれません。
先場所も、12勝3敗で優勝決定戦までいったわけだし、とりあえずは横綱昇進の条件を満たすことにはなりますから。

それにしても、
最近、大関から陥落する情けない力士が多く、また、横綱不在の場所で、貴景勝は大関としての自覚を持ち、本当によく頑張って相撲を取っていると思います。

また、一方で、
若手で、近い将来大関が狙える有望な力士も何人か見られますので、【こうした有望な若手が早く大関に昇進してほしいなあ、】と思って見ています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

貴景勝は横綱になったら、力士生命が短くなる気がしてならない‼️?回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!