プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴景勝は横綱の器ではないよね⁉️ヾ(゜0゜*)ノ?

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ですよね‼️同感です‼️四つ相撲もマスターしないとダメ‼️(´▽`)

      補足日時:2023/03/18 10:37
  • ・・・。

    貴景勝は嫌いでも好きでもないが、背伸びして横綱になったら、力士生命が短くなると思うけどね⁉️

      補足日時:2023/03/18 12:53
  • ムッ

    白鵬は大嫌い‼️( ;゚皿゚)ノシエルボーやったり、決着ついてるのに土俵下に叩き落としたり、万歳したりなど横綱の品格に欠ける‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/03/18 12:56
  • へこむわー

    貴景勝休場です‼️( ノД`)…(笑)横綱にはなれんわ‼️(^ω^)

      補足日時:2023/03/18 13:26

A 回答 (6件)

はい!


ズングリな体型は横綱の品位を汚します><
    • good
    • 2

今は部屋は違いますが、当時の貴乃花が甘やかして育てたから


そのような力士になってしまったのです。貴乃花部屋から将来
的には横綱の素質は無かったと思っています。
まぁどうでもいい事ですけど。
    • good
    • 0

>貴景勝休場です‼️( ノД`)…(笑)横綱にはなれんわ‼️(^ω^)


えっ!ホントですか?それは残念無念…と言うか、やっぱり駄目でしたね。
今場所は初日に翔猿に負けたところからしてもう怪しかったので。

そうですね、横綱の器じゃないのは九州場所の巴戦でも出ていました。
本割りで勝つのがやっとで、休む間もなく優勝決定戦だったので気の毒と言えばそうですけど、そこを跳ねのけて勝ってこその大関だったのだけど。
阿炎の勢いに全く歯が立ちませんでしたから。

今場所も混とんとしてきましたなぁ。
北青鵬に少し期待してます。背が高いより足が長くて驚きました。
どうか私の嫌いなタカ〇スを優勝させないで下さい!
    • good
    • 1

横綱の品位など人格的な部分は別に、


先ず相撲としての技能面では全く
無理です。体形的に四つ相撲が
取れないとしても、突っ張りだけの
横綱?あり得ない。

もっといろいろな技を身に着ける
べきでしょう。

結論、仮に連続優勝して横綱に
昇進したとしても、
「心・技・体」の3原則から
横綱の「器には成れない」。
    • good
    • 1

成ってみないと分からない面もあります。


器が人を作る場合もあります。
器の中身も多様です。
品位という面から見れば、白鵬(現宮城野親方)は最低の横綱でした。
    • good
    • 0

程遠い!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!