プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
本当に私は考えが幼稚で情けないのですが、
最近暑い夏になり、女性もかなり肌が出る服を着るようになりました。
旦那と一緒にいる時に胸元が空いてる人がいたら、旦那を見るとちらっと胸元を見ている気がしてます。これはもう生理的反応で仕方のないことだとわかっているのですが凄い嫌になってしまいます。何も旦那に言わず勝手にイライラしてしまい喧嘩になったのでそのことを言うと見てないからと言われたのですが、やはりそうゆう人がいると確かに何回も見てはいないと思うのですが、ちらっと下に視線がいっているような気がします。
そこで質問なのですがやはり見ていないとはいえ、人間誰しも何か違和感を感じたり普段見ないものが見えたら見てしまうと思うのですが、女性でもそうゆう胸元が空いた人がいた場合見てしまいますかね?
私の場合、最近このことで考え過ぎてしまい、どおしても周りを見てそうゆう人がいると見てしまっています。
こんな具足らない質問すみません。
お答えいただけたらと思います。

A 回答 (6件)

私も見ますよ。


先日は朝の出勤時、私は車なのですがスカートの短い女子高生が自転車に乗っていて…、後ろから見てたのですが漕ぐたびにきわどい感じで太ももがあらわになってました。

でも、サドルにスカート挟んでるから絶対後ろからパンツは見えないんですよね。でも、ギリギリ感が半端なくて、見えそーだなと眺めてました(笑)

胸元の空いた女性とか、やっぱり目を引きますよね。見ますよ。

女性だって相手の服装とか、肩見せの服きていたら肩見るし、腹見せの服着ていたらチラッと見ますよ。
穴あきジーンズ履いてる人いたら穴見ますよ。
膝でてたら、膝見ます。

昔はやった腰パンの男子はキモくて見たくなかったけど、チラッと見ちゃいますよ。
ってか、嫌でも目にはいってしまい、ウワッってドン引きしてましたが…。

たまたま胸が開き気味だったからそこをチラッと見たって、フツーでは???

うちの旦那がチラチラ見ていたら、「プッ、見てる。あ、目をそらした(笑)」って観察しちゃいます。

まぁ、私からすると、あなたは考えすぎだと思います(笑)
チラッと見ようが、なんか妄想してようが、健全な男子の証拠ですよ(笑)
性欲のない男は魅力ないですしね。かわいいもんですよ。
    • good
    • 0

男はね、見ますよ。



これはもう本能です。


腹が減ったらメシを食うのと
同じです。

それがダメてのは酷です。

人権侵害。
    • good
    • 1

古代インドでは男女とも上半身裸でした。


男性にとっても女性の胸は日常的に見られた状況でしたが、それでも男性の視線は若い張りのある乳房に眼が行くわけです。

旦那様も当然目が行くに決まっていますが、あなたに正直に云えるわけでもなく是非も無いことでしょう。
気にするなというのも是非も無いことですが、こればかりは是非もない事としてチラ見してもそれを否定する旦那を笑ってお終いにするのが一番かと思います。
どの道、旦那はあなたを愛しておられるのでしょうから。
    • good
    • 1

人間出ているものに目が行きがちらしいです。


もし温泉等で、
異性が間違えて入ってきたとしたら 
男は女の胸を見てしまう。
女は男の股間を見てしまうらしいですよ。

あなたももし男が股間が少し見えた服を着て歩いてたら、
目がいってしまうと思います。

仕方ない事だと思います。
    • good
    • 1

なんで見たらだめなのかわからないです。


女性もジャニーズとかアイドルみて
キャーキャー言うし
筋肉ムキムキさんとかイケメン
いたら見るでしょ
    • good
    • 0

考えすぎてしまうようなことでしょうか? 旦那さんもガン見したわけではなく、貴女が「ちらっと胸元を見ている気がしてます」と疑っているだけですよね。

それで喧嘩までしてしまうなんて、狂気を感じます。
「気がする」ぐらいで怒るのは旦那からしたらたまったものではない。
考えすぎるようなことでもないです。少し怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!