dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。今月1日に子供の運動会がありまして夫婦でそれを見に行き応援して競技が全て終わり子供と一緒に帰宅しました。そしたら今度は、旦那が夜ご飯出来るまでの間、私にちょっと用事が有るから行ってもいい?と尋ねア、いいよと私が旦那にオッケーした束の間、その旦那が自分の部屋にとじ込もってチャットやオンラインで自分の疲れを癒したかったのかネット友達に通話して話をしていました。私は、息子の様子を見ながら、洗濯やら食事をしなきゃならないのに旦那が携帯やゲーム機を相手にチャットや通話、オンライン対戦をしてる姿、見るの嫌になりましたです。しまいにはそのやり取りを旦那に注意した所、私に手を上げてきて、息子が旦那に勝負だと言った所、息子は近くにあった布団になぎ倒されて、私は両腕と顔にアザができましたです。警察には報告済みですが離婚や裁判まではまだ出来てないので、今日から動く次第です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

早く行動する事ですね、裁判とかするなら勿論離婚などに行くまでには調停とかあるので別居するべきですね、

くそおやじなので何するかわからないので黙って雲がくれしましょう。絶対ばれない様な所、事情を話して実家が良いかも知れないです。子供に何かあったら困るので実家の方に転校させた方が良いですね、
それが方法です。離婚するにしても何にするにしても、そのくそおやじには
それ相応に深く反省させる為に、精神的に痛め附けなければ駄目ですね、
    • 1

何を「宜しく」なのですか?

あなたの愚痴を読む事ですか?
    • 5