dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBT少数派をひたすら守り、多数派を蔑ろにする意味は?

A 回答 (6件)

マルクスの、唯物論的弁証法


でしょう。

弁証法とは、
簡単に言えば
「対立する物事から新しい見識を見いだす」方法です。

つまり、あえて少数派をあぶり出し
騒ぎ立て、多数派と対立させます。

そこから、新しい見識が誕生する。

この弁証法から、マルクスは、
封建制から資本制へ、
資本制から社会主義へ、
社会主義から共産主義へ
至るのは、必然だ、と主張しました。

封建制では身分間で対立し、闘争して
そこから資本制が生まれる。

資本制では、階級間で対立し
闘争し、そこから社会主義、共産主義
に至る。

LGBT少数派を声高に擁護するのは
サヨクです。

サヨク、つまり、社会主義者、共産主義者です。

ソ連が崩壊し、正面突破を諦めたサヨクの
人達は、
こうした方法で資本主義を側面攻撃して
いるのです。
    • good
    • 0

先進的な考えが出来る自分に酔いしれてる

    • good
    • 0

世界の人口が増えすぎたから、生産性のないペアを作って人間を減らす計画が進んでいるだけの事です。


「子供は作りません計画」と言います。

あと10年もすると貧困国へ飛び火して、節操もなく作られる子供がいなくなるという壮大な計画です。
    • good
    • 0

「弱きを助け、強きをくじく」正義の味方を気取りたい人間ですね。



かっこよいじゃないですか?結構そういうヒーロー的な行動にあこがれる人間は多いです。

「被害者が嘘をつくはずがない!」「おまえがやったんだろう!」=痴漢冤罪
と構図は同じですね。
    • good
    • 0

ん~


例えば、どんなところが蔑ろにということなんでしょうか?

具体例がないと、それはこういうことですね~
と提示することもできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、性同一性障害の戸籍上男性の人が女子トイレ使用の件で勝訴しました。これで、性同一性障害と名乗るおっさんが女子トイレに大腕を振って入り、性犯罪をすることが事実上可能になりました。

お礼日時:2023/07/11 20:36

それこそが反日左翼の真骨頂・唯一の生き甲斐なんですわ。


特に、この方のホモ・レズ擁護論の屁理屈は常軌を逸して
ますわ。
因みに、この方の亭主は小児性愛嗜好(ロリコン)が発覚した
事で党を追われ、バッジを外した真の変質者ですわ。
ホントですわ!!
「LGBT少数派をひたすら守り、多数派を蔑」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!