dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

53歳7か月って、終わってますか?

A 回答 (8件)

53年と7か月の人生は終わりました

    • good
    • 0

何故 そう思うのですか?

    • good
    • 0

いいえ、終わっていません、


まだまだ働き盛りですし楽しみもこれからですよ^ - ^
これからも沢山働いて、ご自分で楽しみを見つけ人生を楽しんで下さい。
    • good
    • 1

日給1万円で引き抜かれた年です


好きなことしながら25万稼げました
落ち込む時はとことん落ち込まないと高く飛べません
一度地獄を見て血のおしっこを流してみてください
天下を取れるかもしれません
    • good
    • 2

何が終わってるの?



自分で、そう思っているなら、終わってるんでしょうね。

私は、未だに終わってるなんて、思っちゃいないし

私の伯母は先月末に100才になったけど、

85才まで日本舞踊やっていたから、100才になって、
今度はね~、1才になったつもりで,新しい事、しようと
思ってるのよ。なんて言っていましたよ。

ちなみに、背筋は今でも
ピンとして、昨今の猫背の若者達より立派です。

記憶力も、家族の誰よりも良い(^o^)
    • good
    • 1

60定年まで7年あります、サラリーマン仕上げの時です。


東京ゴールなら神田あたりです
    • good
    • 1

人生100歳時代です。


まだ折り返したばかりです。
7~80歳から見れば「はなたれ小僧」と同じです。
ギアを一つあげて下さい。
    • good
    • 1

何が終わっているのか分かりません。

現役バリバリでやっている人は沢山います。気持ちの持ちようでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!