dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

53歳です。終わってますか?

A 回答 (6件)

僕は72だが、


半分来たかなくらいに思ってる。

自分次第と思います。
    • good
    • 2

何が原因でそう思われるのですか?


ご病気なら解決策も見いだせるかもしません。
    • good
    • 0

なんでですか 意味が分かんないですよ(笑)

    • good
    • 0

後2時間弱

    • good
    • 0

まだ平均余命は30歳くらいあります。


生きてる限り終わってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 22:42

まだまだです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!