アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで独身ってこんなに惨めなんですか?
学歴も顔も身長もスペックもある。でも彼女がいないのはそれだけで男として終わってるというか、弱者男性なんだなと自分で思ってしまい、辛いです。

なぜ独身や恋人がいない状態ってこんなに惨めで辛いものなのでしょうか?
別に欲しいわけでも無いのに、、

A 回答 (19件中1~10件)

他の価値を知らないんじゃないですか?外に出ないから

    • good
    • 0

学歴高過ぎるとモテない傾向


特に工学系がモテない傾向が高い(同じ理系の高学歴でも医薬は女が多いからヤリまくりなんだけどね)
工学系は一流企業に勤め、素晴らしい社会貢献をしながら、嫁はフィギュア、なんてのが珍しくない
そもそも工学部に女がいない、女に物理学は無理
大卒女の80%は私立文系ですからw
    • good
    • 0

学歴も顔も身長もスペックもない。


でも彼女がいる。

あなたとの違いは何なのかを良く考えることです。

「別に欲しいわけでも無い」というのなら、単にあなたのプライドが許さないだけでしょ。

学歴も顔も身長もスペックもあるのに、なんで彼女がいないんだ。
おかしいだろ。

学歴も顔も身長もスペックも持ち出さなければ良いのです。
    • good
    • 2

惨めではないですよ。

今の時代は色んな生き方があって良いと思いますよ。
彼女がいなくても幸せに生きている人は沢山います。彼女が欲しいわけでもないのなら堂々としていれば良いと思います!
    • good
    • 0

女の子が好きなわけでもないのに、彼女作らなきゃって思うからかえって惨めなんでしょう。



結局、情熱があれば90%は解決したも同じなんですよ。女の子大好き!彼女欲しい!って思ってる奴はまだ幸せなんです。
本当に不幸なのは、恋愛に興味すら無い者。しかもそいつは興味も無いのに、世間体やありもしない常識の為に、「彼女作らなきゃ」という危機感に追われているのです。本当に不幸だと思いませんか? これがあなたです。

まず、好きな子を作りなさい。成就なんてしなくてもいいのです。「恋愛する」ってこと自体が大きな意味があるのです。一瞬であなたの惨めさは解消するでしょう。
    • good
    • 0

学歴も顔も身長もスペックもあるということは


ある程度自分に自信があって、理想も高い
彼女がいない自分という部分が気に入らない
自分への期待やプライドを和らげ
好きなことだけしてた方が
魅力的になれると思います!!
    • good
    • 0

『別に欲しいわけでも無いのに』って、作らなくても良いって思っているなら、惨めなんて思う必要はないと思います。

    • good
    • 1

実は彼女欲しいから


憧れてるクセに「欲しくないんですぅ」としょーもないウソついたおかげで今更欲しいと言えなくなったから
という事に気がついてるのに、まだ強がってこんなクソ質問しちゃうから
素直に「彼女が欲しいんだよぅ」と叫べば?
    • good
    • 1

彼女を作る努力は


今までどのような事を
されましたか?
学歴も顔も身長も
スペックもあれば
彼女がすぐに
できそうですが。
    • good
    • 0

なぜ独身や恋人がいない状態ってこんなに惨めで


辛いものなのでしょうか?
別に欲しいわけでも無いのに、、
 ↑
それは。
自分の中に、観客を作っているからです。

その観客が、アナタを、ミジメなやつ、
と蔑んでいるからです。

そんな観客など、作らなければ
良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A