プロが教えるわが家の防犯対策術!

重装備を体験することっていい事ですか?


私は保健委員で私の学校に免疫力があまり無い子がいて本当はあまり学校に来るの良くないんだけど本人がどうしても来たいから少しでも予防の為に毎日ゴーグル、N95マスク、ゴム手袋を着けて来る子がいます。
N95マスクの上に不織布マスクして厚いゴム手袋の中にもう一枚ゴム手袋を着けています。
トイレでの感染もあるからってオムツもしています。

その子にうちが着けてるのいっぱいあってあげるから着けてみる?って言われてくれることになりました。
保健室の先生に貴重な体験だから休みの日に1日着けてみたらって言われました。
まだ物貰ってないから何が貰えるか分からないけどその子と同じ重装備を体験するのって大事なことですか?

A 回答 (1件)

まあ、何事も経験しないよりはしてみた方が良いと思いますよ。


もちろん、命の危険があるとか、今後の人生に多大な影響が出るとか、カネがかかるとかいうことなら、安易には勧められませんが、今回は一式くれるということですし。
丸1日はともかく、ちょっとつけるだけならやってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!