プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前冬は軍手をしてましたが去年の冬にパートで働いてる母さんが2〜3日夜の時間を使って夜中までかけて手袋を編んでくれて渡してくれたので付けてましたが

100均に行った時に手袋があり、母さんが編んでくれた手袋よりもフィット感がよく隙間も少ないので暖かいので結局3日後くらいには100均の手袋をするようになりましたが
これってなんか悪い事でしょうか?   

朝家を出る時と家に帰る時だけ母さんの手袋付けるとかそんなめんどくさい事はしたくないです

A 回答 (1件)

大きすぎて直ぐに外れちゃうので


買ってきちゃった。
あっけらかんと笑いながら伝えればいいですよ。
お母さんこれ使う?って聞いてみてあげては?
そこから会話が始まるだろうから。
あったかくて良かったんだけど直ぐに外れて
落としちゃったら厭だからさ。
とでも伝えてみてくださいネ。
使いにくいものは使いにくいんだもの
仕方ないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!